2018年02月12日

フィッシングショーOSAKAなど近況報告。

まいど、あっきーです。




今日は2月12日。
3連休の最終日です。
リアルけものフレンズ(猟友会の猟師)からいただいた、​鴨​を捌き終えて書いてます。

苦手な方も多いと思うので、画像は控えさせていただきます。
代わりにこちらの写真をご覧ください。

D58F0359-2ACD-47A2-A664-01AD4D2BED7F.jpg

わずが1p、尺には届きませんでしたが、ええサイズのアジを釣って来ました。
といっても、もう10日も前のこと。
最近ブログもサボり気味ですので、今回は近況報告をダイジェストで書いていきます。





先ほどのアジを釣った数日後。
今年も​フィッシングショーOSAKA 2018
​に行ってきました。
お目当はもちろん​TICT​ブース。

Instagramで仲良くさせていただいている、テスターの​藤井陽一さん、ダイスケさん、​そして釣りビジョンのAz- ing lab. 2ndに出演されている、​トミー敦​こと​富永敦さん​にお会いしてきました。
ダイスケさんは昨年もお会いして、一緒に写真を撮っていただきました。

今年は藤井陽一さん、トミーさんとも写真を撮っていただき、あっきーオリジナルステッカーも手渡すことができました。

そして技術的なお話も聞けて、とても楽しかったです。



もう一つの目当ては、仲間たちに会うこと。
何度もブログに登場する​ポコニャン、イヴパパ、ダイくん、ゆうきくん​などなどのいつものメンバーに、ポコニャンの同級生の​米田くん​も合流。
初めて会いましたが、気配りのかたまりの人でした。

B8A342FC-B127-4B37-9C03-E259FD37D01F.jpg

みんなでミュンヘンの唐揚げで乾杯。
撮影は米田くん。



乾杯の後はそれぞれ行動して楽しみました。
そしてフィッシングショーのあとは飲み会。

B01D6482-3DF3-4BA9-91E1-3E1B4388D0C0.jpg

以前アジングをご一緒させていただいた、ブリーデンの​サミーさん​も合流。
その他​ホルマニ親分、院長​と​ヒマジンくん​と、Instagramでお馴染みの方々と交流できました。
とても楽しかったです。
すでに来年が楽しみで仕方ない。




そして11日の日曜日は、和歌山県の日高川町に行ってきました。
目的は​第12回 日高川町農業祭。
​特産品が安く買えます。
野菜を買うついで(?)に漫才も見ました。

よしもと興業の和歌山県住みます芸人
​わんだーらんど​です。

399D4542-205B-4CD5-B267-ED40471BBB01.jpg

左がボケ担当​まことフィッシング​くん
右がツッコミ担当​たにさか​くんです。
まこちゃんは芸名にフィッシングとついてるだけあって、シーバスをメインとしているアングラーです。
FMワカヤマで
『ちよまる・まことの釣りもていこら』
とゆう番組もやっています。
生で見る漫才はおもしろかったです。
ちなみに、まこちゃんとは飲んだり釣りしたりの関係なので、知り合いが目の前で漫才してるのが不思議な感覚でした。

帰りに​煙樹ヶ浜​に寄ってみました。
こちらは4月8日に開催される
​エソワングランプリ2018
​の会場です。


今年はあっきーとよぴこも初参加。
エソをターゲットにした大会は珍しく、ここまでの歴史を考えると、エソ釣りの宇宙一を決める大会と言ってもいいでしょう。
我々2人も楽しみながら頑張りますので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?



とゆうことで、あまりも更新をサボっていたので、ヤバイと思ってダラダラと書いてみました。
皆さんエソワングランプリでお会いしましょう。
ご参加をお待ちしております。


あっきー。
posted by あっきー&よぴこ at 16:28| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする